オリジン「タルタルのり弁当と唐揚げ2個」じゃ足りませんでしたw 18

朝から夕方まで通しのブライダルアルバムの写真撮影でした。

朝方にオリジンのタルタルのり弁当と唐揚げ2個を買って車内で食べていざ仕事ですw

なんと夕方近くになってくると空腹が襲ってきました(^◇^;)

のり弁と唐揚げ2個じゃ夕方までもちませんねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幸楽苑の味噌野菜ラーメン美味しいよんw(戸塚原宿店にて)6

幸楽苑ではいつも二代目醤油らーめん司なんかを食べているのですが、たまには違うので少しいいやつ食べてみようってことで只今売り出し中?の味噌野菜らーめんを食べてみました。

平日の19:00過ぎ、店内は相変わらず空いていますね。

日高屋さんだと飲み屋状態とかになっているのになw

四人掛けテーブルに一人でゆったりと座りボーッとしていると味噌野菜らーめんがやってきました。

野菜たっぷりで見た感じボリューミーです(^-^)/

アツアツの野菜を口に運ぶと軽く炒めた野菜はシャキシャキしていて美味しいです。

野菜、麺をスープに絡めて食べてみるといい味噌感?wで仕上がっています。

このスープ美味しいですよ、塩っぱ過ぎず仄かな甘みがあったりして。

食べ終わるととても満足満腹となりました。

やっぱりちょっといいやつ頼むと量も多くなってくるんですかね。

今度来た時もまた味噌野菜らーめんを頼みそうです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村