世田谷「らーめん陸」で久しぶりに豚増し食べるもやっぱり豚増しはもうきついなw 36

大好きなラーメンの世田谷「らーめん陸」
二郎インスパ系で濃厚豚骨でスープが乳化しているとより一層旨い!

麺は太くてワシワシしていてその麺を噛み切る快感と仄かな甘みw

分厚くカットされた豚はフワフワトロトロで絶妙な味。

野菜と麺を濃厚なスープに絡めて食べると至福の時が訪れます。

ほんと旨い!

何回食べても旨い!

いつも豚増しの麺少なめで大満足だったんだけど最近豚増しがきつくなってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなんで最近は豚を増さずに麺少なめで味付けタマゴが定番となっていました。

今回は超腹減りだったので久しぶりに豚増しを頼んだけどやっぱり豚増しはきつい。

これからは豚は増さず麺少なめ味付けタマゴで決まりw

いつ食べてもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  です。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

江戸川橋「日高屋」でラーメン餃子から飲みのスタート 9

2017/4/23

今日も無事にブライダルスナップ撮影が終わりいつものように腹べこです。

カメラマン仲間と江戸川橋「日高屋」へゴーしてきましたw

まずはお約束の生に中華そばに餃子を頼んで乾杯です( ^ ^ )/□

もう日高屋の中華そばは何杯食べただろうかw

そろそろ飽きてきたよなあ(^◇^;)

まあ安いからいっか。

生からホッピーに切り替えラーメン餃子をペロッと食べ終わりおつまみを色々と頼んで飲み会スタートです。

油断すると驚愕の請求金額になるから気をつけないと。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村