BBQの〆に高田馬場「中国料理 琥珀」で紹興酒を飲むw 2

2017/5/4

茨城の友人宅でのBBQから東京に帰ってきて〆に高田馬場「中国料理 琥珀」で美味しい紹興酒を飲んできましたw

一体どれだけ飲んで食べるねんって感じですが(^◇^;)

ここのお店は11月の白州蒸溜所見学ツアー以来となるのでおおよそ半年ぶりの訪問となります。

ぱっと見、早稲田通り沿いにある街の中華屋さんって感じのお店なんですが、料理を一度食べると感激の旨さです!

この空芯菜、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪  すぎですw

ニンニクに調味料などで繊細に味付けされていて絶妙の炒め具合でほんと感激です。

そしてこのトンポーロー、食べると旨くて顔がにやけてしまいますw

フワフワトロトロでこれまた味が絶妙な味付け。

そうそう、〆にやってきたフカヒレとカニのとろみスープソバは旨すぎてほっぺが落ちてしまうかもしれませんwww

ご馳走様でした(^-^)/

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村