とびきりトマト&レタスを表参道「MOS CAFE(モス カフェ)」で食べるも予想通り口の周りはマヨネーズw

表参道「モスカフェ」は一等地にお店を構えてますね。

どんな感じなのか3時のおやつを兼ねて入ってみました。

外階段を昇って2階に行くとまずはテラス席があり右奥から建物の中に入るとお店となります。

カウンターでとびきりトマト&レタスのコーヒーセットを頼んでテラス席へ向かいます。

この時期のテラス席は気持ちいいですね(^-^)/

ほどなくして店員さんがとびきりレタス&レタスをテーブルまで運んできてくれました。

ぱっと見これは食べるのが難儀な部類のバーガーですw

散らかったり口の周りがソースだらけになるかw

まず綺麗には食べ終えることができないだろうなとw

いざバーガーをガブリです。

最大限に口を開けてガブリしました(^◇^;)

レタスにトマトがいい感じでパテに合います。

マヨネーズがいい味出してますね〜

あらら

やってしまったようです。

口の周りがマヨネーズだらけ(^◇^;)

ま、旨いからいっかw

食後はテラス席でコーヒーを飲みながらまったりとしてきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村