コーヒーにハンバーガー頼んでも¥200て安すぎないかい(用賀インター店)w 8

マックなネタも今回で11回目ですかw

いっつも思うんですがコーヒーにハンバーガー頼んで¥200て安すぎないですかw

コーヒーにハンバーガー2個頼んでも¥300ですよ(^◇^;)

マックはセットメニューを頼まなければコスパいいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

流行りのブラックなカレーを市原サービスエリア「WIRED CAFE(ワイアードカフェ)」で食べてみました

千葉「濃溝の滝」ドライブの帰り道、お腹が減ってたので市原SA「ワイアードカフェ」に立ち寄り流行り?のブラックカレー「松蔵ブラック」を食べてみました。

季節の野菜がたっぷり乗っていて彩り豊かで食欲をそそりますね。

ブラックカレーはカレーを作る工程で玉ねぎを茶色くなるまで炒めるところをその先まで炒めて色を濃くしてブラックに仕上げるんだとか。

濃厚な味わいが特徴のようです。

食べてみると確かに濃厚なような気がしますw

辛さがもう少しあったらよかったかなあ。

マッサマンも一口食べさせてもらいましたが美味しかったです。

高速パーキングのカレーはよく出来ていてまず外さないですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村