ここのモダン焼きメチャ旨! 江戸川橋「みつぼ」

ここのモダン焼きメチャ旨です。

いつも一人ホッピーをやって〆にこのモダン焼き食べています。

中華麺たっぷりタマゴたっぷりでとにかくボリューム満点。

満足すること間違いなしw

オススメです。

江戸川橋「みつぼ」詳細記事はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

おしゃれな街、自由が丘にも赤提灯あるんですねw

おしゃれな街のイメージがある自由ヶ丘。

赤提灯の飲屋街なんてないものかと勝手に思い込んでいましたが赤提灯ありましたw

焼き鳥、焼きトンを焼いているいい匂いがあちこちから。

店内はどこも賑わっていました。

今度どんなもんだか行ってみよう(^-^)/

馬事公苑 休苑のお知らせ(T ^ T)

JRA馬事公苑は施設整備工事のため、2016年12月31日(土)をもちまして休苑させて頂くこととなりました。工事期間中、2020年の夏季には東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の馬術競技を開催する予定です。

昭和15年の開苑以来、たくさんのお客さまに当苑を楽しんで頂き、また暖かいご支援を賜りましたことに心から感謝申し上げます。

再開は、現在のところ2022年秋頃を予定しており、再び皆様にご来苑頂ける日を心待ちにしております。

皆様とはしばらくのお別れとなりますが、今後ともJRA馬事公苑をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
引用元: 馬事公苑JRA

 

娘が小さな頃によく遊びに行った馬事公苑。

公園内には公園あり池ありでいい遊び場でした。

今、重機が入って工事が始まりました。

なんだか寂しいような気持ちですねw