飯田商店もカップ麺になったんですね。マルちゃん「らぁ麺屋 飯田商店 醤油ラーメン」を食べてみました。

2017/5/15全国発売されたマルちゃん「らぁ麺屋 飯田商店 醤油ラーメン」

いよいよ飯田商店もカップ麺になってしまったか感が拭えないような気もする今日この頃w

お店は湯河原にあって「醤油ワンタン麺」を食べに行ったことがあるのですが、それは美味しい醤油ラーメンでした。

それがカップ麺になったわけですから食べないわけにはいきませんw

コンビニで購入して早速実食です。

まずはスープを啜ってみるとなんだか少ししつこいような感じです。

後味がよくないような気がしないでもありません。

う〜ん

飯田商店のカップ麺としては完成度はイマイチな気がしました。

 

 

この写真がなかったら戻れなかったですw


先日、自由ヶ丘で仕事の時にクルマを停めたコインパーキング。

比較的安いとこを探して停めたので記念に写真を撮っておきましたw

さて仕事も終わりクルマに戻ろうと重い機材をガラガラしながらパーキングに向かうも何と方向オンチが炸裂して戻れなくなりました(^◇^;)

小一時間彷徨って思い出したのがこの写真w

住所表記があったおかげでスマホに連れて行ってもらいましたw

閉店間際に世田谷「らーめん陸」へ行ったら豚切れでした 37


こないだ「らーめん陸」に来たときはあまりの空腹だったので豚増しを食べたのですが、今回は閉店間際ということもあり、その美味しい豚はなんと品切れw

豚なしで野菜と味付玉子のらーめんとなりました。

ちなみに豚切れだと¥100キャッシュバックされます。

豚がないと少し物足りない気もしますがそれでも「らーめん陸」のらーめんはまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  です。

油断すると美味しいスープを飲み干してしまいそうですが数値、数値(^◇^;)