早稲田「ビッグボーイダイニング」で280gのローストビーフを食らうw 4

何だか昼メシに肉を食らいたくなり早稲田「ビッグボーイダイニング」へ行ってまいりやしたw

こちらのビッグボーイにはダイニングが付いているお店なので他のビッグボーイ店にはないローストビーフが提供されます

いつもこちらのお店ではローストビーフばかり食べているのでたまには違うのにしようかなとか思いながら店員さんに注文したのはローストビーフでしたw

それも今回はサイズ大きめの280gを注文しました

注文を終え早速サラダバーへ向かいサラダを盛り付け野菜不足を解消します

ここで調子こいてサラダを食べ過ぎるとメインのローストビーフが食べ切れなくなるので控えめな量にしましたw

そしてやって来たローストビーフ280g

これはデカいですね

早速ナイフ、フォークで一口サイズにカットしてパクリ

今日のローストビーフはちょっと筋が多いような気がしましたがまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  です

肉を食らうとなんだか幸せを感じますねw

食べ終わる頃には超満腹となり満足なランチとなりました

ご馳走様でした(^-^)/

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す