サイゼリヤのワンコインランチはコンビニでおにぎりとかサンドイッチ買って食べるより安上がりじゃないw 27

サイゼリヤのランチはワンコインの¥500。

安いですよね〜

しかも無料駐車場付きです。

コンビニでおにぎりにサンドイッチに水にって買っていくとあっという間に¥500オーバー。

ランチを安くあげるんだったらサイゼリヤですね(//∇//)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

サイゼリヤのランチスープ美味しくなったんじゃない(^-^)/ 26


またまたやってきましたサイゼリヤのワンコインランチ(^-^)/

ランチスープはお馴染みの具無しスープ。

ワンコインなんだからそれが当たり前w

で、以前のランチスープは塩っぱかったんですが、今日のは塩っぱくなくて美味しいです。

気のせいかな、味付け変わったのかなw

ここのてっぽう辛メチャ旨!立石「江戸っ子」

酒都立石で以前から行きたかったお店「江戸っ子」にこないだ行くことができました(^-^)/

ここのボールがメチャ旨なのは当たり前として常連さんオススメのてっぽう辛がメチャ旨でした。

オススメです(^-^)/

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

渋谷明治通り沿いに人形町「魚久」を見つけたので粕漬け買って帰りましたw

渋谷明治通りの渋谷警察署の近くでの仕事を終えて周りをみると人形町「京粕 魚久」が渋谷にもあるではないですか。

ここの粕漬けの魚はメチャ旨なんですよね。

早速おみやに買って帰りました。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村