朝飯「すき家」、昼飯「すき家」晩飯はすき家じゃないとこで食べたいかなw 46,47

すき家どれだき好っきやねんと言われそうな勢いで朝飯、昼飯をすき家で食べてきましたw

朝飯が朝の定番「納豆たまごかけごはん朝食」

昼飯が「豚皿定食」

いつも同じのばかり食べているから今度は新しいのでも食べてみるべ(^◇^;)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

しょうゆサイダーなるものが千葉「道の駅 ふれあいパーク君津」で売っていてビックリw

千葉は日本で一番道の駅が多い県なんですよね。

個人的に道の駅って野菜とか魚とか売っていて楽しいから好きなんですよw

そんな訳で今回の「濃溝の滝」ドライブの帰り道でも道の駅に寄ってきました。

寄ったとこは「道の駅 ふれあいパーク 君津」でちょうど帰り道にありましたw

少し歴史を感じる感じの道の駅ですね。

中に入ると野菜売り場に特産品売り場にお土産売り場など一通りあって奥に食堂がありました。

道の駅の中をぶらぶらしているとなんとなんと「しょうゆサイダー」なるものを見つけました( ̄O ̄;)

高血圧の自分はさすがにこれは飲めませんw

美味しいのかなあ、どんな味なんだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村