インスタで評判になった秘境、濃溝の滝へ行ってみたw

2017/5/22

インスタで評判になった秘境、千葉「濃溝の滝」へ行ってみました。

東京から行くと君津インターをおりて一般道R24を山の中に入って行き「ふれあいパーク 道の駅 君津」を通り過ぎると3分ほどで現れますw

鴨川に抜ける途中にある感じですかね。

ナビに入れる住所は「千葉県君津市笹1954−16」でゴーです。

最寄りの第一駐車場は無料ですが10数台しか停められないので常に満車状態のようになっていました。

クルマを降りると案内板があちこちにあって迷うことはありません。

爽やかな新緑に囲まれた道を進んで行くと3分ぐらいで濃溝の滝に到着です。

階段を降りていざ濃溝の滝とご対面となりました。

あれれw

なんだかネットで見た幻想的な写真とは随分と違う雰囲気です。

普通すぎて(^◇^;)

行ったのが昼過ぎだったので光が射し込んでいなくて全然幻想的ではありません。

ちょっぴり残念でしたがまあマイナスイオンを吸収できたということでw

そういえば駐車場横には温泉施設もありましたよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

セブンの「あらびきソーセージのジューシーナポリタン」って旨いっすね

昼メシの時間となりました。

昼食休憩は1時間です。

近くに食事できるとこないし探している時間もないしってことでセブンで昼メシ買って車内で食べることにしました。

セブンのオニギリとサンドイッチは朝たべたしww

お弁当って気分じゃないしで「あらびきソーセージのジューシーナポリタン」を買ってみました。

チンしてもらってクルマに戻りいざ実食。

トマトソース美味しくできてますね。

パスタもたっぷりと入っていて満足です。

ウインナーも旨い!

これはいい(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事帰りにコンビニパーキングに車を停めてノンアルコールビールを飲んでみたw

今日もわりかし暑かったですね。

仕事帰りに一杯といきたいとこだったのですが今日は車なのでそうはいきませんw

帰りにコンビニに立ち寄って喉の渇きを気分だけでもルービーで潤したいってことでノンアルコールビールを飲んでみました。

いつもビールを飲むと眠くなってくるのですが

あら不思議、ノンアルコールビールでも眠くなってきましたw

なんで(^◇^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村