居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野、上野)浅草追加しました

門前仲町

〈カフェ〉カフェ ド クレール 手作りパンが食べられます

〈らーめん〉博多金龍

〈らーめん〉らーめん弁慶 創業30年の背脂チャッチャ系  

img_5307

〈バー〉Bar C 本格的なバーでシガーも噛めます


〈バー〉バー シェア
 
辰巳新道にある小ぢんまりとしたカジュアルなバーです

〈バー〉ミスター カンソ(缶詰バー) アテが缶詰ですw

立ち喰い寿司〉太陽 ネタが新鮮ですよ。閉店時間が早いです。

〈立ち飲み〉凪○(なぎまる) 京樽が運営しています

img_7625

〈居酒屋〉魚三酒場 門仲の有名店、魚が安い旨い!

〈居酒屋〉万俵 ゆったりと美味しいアテでお酒が飲めます

〈居酒屋〉多幸坊 アテがどれも美味しいです

〈中華〉餃子の王将 ちょい飲みに利用してます

森下

〈居酒屋〉山利喜本店

〈居酒屋〉三徳

〈割烹〉みや古

京成立石

20140627-090335-32615829

〈居酒屋〉宇ち多゛(ウチダ) 酒都立石の有名店、梅で一杯


〈居酒屋〉ミツワ
 
注文の仕方など予習してこなくてもここなら大丈夫です

 

img_6197

〈居酒屋〉鳥房(とりふさ) 半身唐揚げは一人一品頼みます

〈居酒屋〉丸忠かまぼこ店 トマトのおでんがあるそうです

〈居酒屋〉秀 立石で生ホッピーが飲めるお店はここだけ

〈居酒屋〉温故知新 立石では有り難い普通の居酒屋さんですw

〈立ち食い寿司〉栄寿司 お昼からの通し営業なので早めに行くのがオススメ

〈寿司〉江戸安 活気のあるお寿司屋さんで安い旨いです

〈食堂〉倉井ストアー ストアーの一角が食堂になっています

〈食堂〉えびす屋食堂 窓から入ってくる風が心地よい昭和の食堂です

〈中華〉餃子の店 蘭州 立石の餃子の名店です

青砥〈中華〉光陽楼  街の中華屋さんでボリューム満点

〈喫茶店〉ルミエール 店内広々、昭和が香る喫茶店です

赤 羽

img_5866.jpg

〈らーめん〉自家製麺 伊藤 らーめんの人気店が赤羽にも

〈立ち飲み〉立ち飲み いこい支店 立ち飲みと言えばここでしょうか

〈立ち飲み〉(昼間のみ立ち飲み)馬ん馬んいこどん 桜肉で立ち飲みです

〈立ち飲み〉丸健水産 おでんの出汁で飲む出汁割りが有名です

〈居酒屋〉かぶら屋 黒い静岡おでんが食べられます

〈居酒屋〉串かつ田中 赤羽にもしっかりあります

 

img_5855-0

〈居酒屋〉もつやき のんき ここの白たれは絶品です

〈居酒屋〉ten(テン) 小洒落た居酒屋さんです

中野・東中野

中野〈カフェ〉グッドモーニングカフェ 手ぶらでBBQができます

東中野〈カフェ〉デリフランス 日本一長い直線区間がある中央線の直線区間を眺められます

 

img_7554

中野〈ソフトクリーム〉デイリーチコ 昔からあるソフトクリーム屋さんです 

中野〈らーめん〉中華そば 青葉 Wスープの元祖、ミシュランBGに掲載されたお店ですね

東中野〈らーめん〉好日 無化調スープで優しい味、こちらもミシュランBGに掲載されてます

東中野〈らーめん〉みそや林檎堂/アップルベーシック 独創的ならーめんを提供します

東中野〈らーめん〉瀧本軒 スープのバランスがとれていて美味しい醤油らーめんです。

東中野〈素麺〉阿波や壱兆 飲み会の〆に煮麺、お酒もありますよ

中野〈ステーキ〉すてーき亭 お店の入り口にはジョーが居ますよ

中野〈中華〉豊海屋 激辛料理好きな方は是非

中野〈バー〉BAR Netherland Dwarf カクテルが美味しいですよ

中野〈ダイニングバー〉パインテイル2990 店内は山小屋な雰囲気、お肉が美味しいです

東中野〈バー〉BAR Smoke Salt 隠れ家のようなバーでシガーも噛めます

 

img_6692

中野〈海鮮料理〉マグロマート 美味しいマグロずくしになれます

img_7810

中野〈タイ料理〉タイ屋台999(カオカオカオ) パクチー好きな方は是非


中野〈居酒屋〉燿(ヒカル)
 肴がどれも美味しくて安いです

中野〈居酒屋〉牛の四文屋 安くて美味しい四文屋です

中野《居酒屋》魚の四文屋 ちょっと高いかなって感じです

中野〈居酒屋〉やきとん あさちゃん 一軒目にオススメ

東中野〈居酒屋〉ヤタイヤ ダーツとかがあり楽しくワイワイ飲めます

上 野

img_9889

〈居酒屋〉大統領本店 ガード下にある雰囲気ある酒場ですよねw

〈居酒屋〉大統領支店 みなさまご存知の上野の名店大統領です(^-^)/

 

img_0200

〈立ち飲み〉たきおか2号店 たきおかはホント何もかもが安いですね

img_0382

〈居酒屋〉やきとり文楽 美味しい焼き鳥が食べたくなったら迷わずここ

〈居酒屋〉地魚屋台 浜ちゃん 美味しい魚に美味しい天ぷらで一杯できます

〈居酒屋〉ます家 この店で栃尾の油揚げの美味しさを教えてもらいましたw

〈居酒屋〉うみ豚 魚から肉からアテの種類が豊富です


〈タイ料理〉シャー・トムヤムクン・ポーチャナー
 上野の美味しいタイ料理屋さんです

浅 草

img_0048

〈喫茶店〉ローヤル珈琲店  1962創業の昭和な喫茶店です。和みますよ。


〈食堂〉ときわ食堂
  浅草の有名どころの食堂ですね。美味しかったです。

img_0061

〈蕎麦店〉尾張屋本店  天せいろのエビが食べ応えありました。

img_7734

〈洋食〉神谷バー  神谷バーと言えば電気ブランですね。

〈居酒屋〉鈴芳  浅草ホッピー通りにあるお店で生ホッピーが飲めますよ。


浅草吉原〈天丼〉土手の伊勢屋
 ここの天丼も美味しいですよ。

img_7774

駒形〈どじょう〉どぜう本店  下町情緒が感じられる1階がオススメです。

順次リンクを増やしていきます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野、上野)浅草追加しました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2016上半期お気に入りのお店 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す