上野「やきとり 文楽」でお任せ5点盛りを食べてきました

またまたやって来ました上野飲み屋街w

今回で4回目ですかね上野、御徒町の飲み屋街に来たのは。

だいぶ上野から御徒町までのお店の感じがつかめてきましたw

今日も海鮮立ち飲み屋へ向かうもまたしても準備中。。。


ならばと空席があったこちらの楽上野「やきとり 文楽」へインしました。

ここは焼き鳥が美味しいお店とのこと

ならばとお任せ5点盛りに煮込みに枝豆に、、、

いつものホッピーで乾杯です。

メニューを見ると何気に高いですねこちらのお店は。

安いお店で飲みすぎていてそう感じるのでしょうかねw

やってきたお任せ5点盛りを食べてみると

お肉がどれも柔らかくて美味しいです。

部位がどこだかはわかっていないのですが^^;

つくねもぎゅっと詰まった感があって柔らかくてタレがいい感じで美味しかったです。

煮込みはあっさり薄味でしたかね。

御馳走様でした。

上野「やきとり 文楽」でお任せ5点盛りを食べてきました」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 上野「シャー・トムヤムクン・ポーチャナー」で美味しいタイ料理に舌鼓 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野)上野追加しました | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す