上野2軒目は「地魚屋台 浜ちゃん」で

大統領支店を後にして歩いているとまたまた空いてるテーブル席を発見して即入店したのがこのお店w

この後満席になったらしく店外には待ちの列が出来ていました。

ラッキー。

ここは以前にも来たことがあってその時は2階席で思いきり飲んだ記憶があります。

魚介のお店って思い込んでましたが天ぷらがウリのお店のようですね。

メニューを見るとどれも安いですね、有り難いお店です。

2軒目ということでアテは控えめに〆鯖、塩辛にハラスにアサリ酒蒸しなどを頼んで再び乾杯です。


昼間っから飲める街はいろいろとありますが上野もいいですね。

焼酎も置いてありロックなどを飲みながら至福の時を過ごしました。

あっそうそう天ぷら頼まなくちゃだめだろうってことでキス天頼みましたよ。

食べ放題?の大根おろし山盛りにして食べましたw

にほんブログ村 酒ブログ 大衆酒場へ
にほんブログ村

上野2軒目は「地魚屋台 浜ちゃん」で」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野)上野追加しました | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す