15:00開店(^-^)/ 本八幡「大衆酒場 馬越」で昼飲み

自分のブログで本八幡と検索すると60軒弱のヒット

そんなにも本八幡で飲んだり食ったりしていたとはね(//∇//)

本八幡「大衆酒場馬越」は今回初めて伺うお店ですがお店の場所が地図で見ると飲み屋街ではない所にあるようです

地元でもないのに駅付近の地図を見ただけでここはどんな感じの場所だかわかるって何だかすごいwww

南口を出てガード下をテクテクと歩くコト数分でお店に到着です

周りは住宅街となっていますw

お店に到着したのが14:55とちょい早かったので暖簾は出ていません

待ち客はゼロでホッと一息です

すぐにお店に暖簾がかかりコの字カウンターの左奥へ向かいます

目の前には寸胴が二つあり煮込みと肉豆腐の寸胴だと肉豆腐を頼んでわかりましたw

こちらのお店は船橋の名店の支店だか暖簾分けだかのお店のようですがボクは船橋ではまだ一度も飲んだことがないのでわかりません(//∇//)

壁一面に張り出されている短冊メニューは呑兵衛の喜ぶものばかりでしかも安いです

どれも300円とか250円とか(^-^)/

飲み物にホッピーを頼み肉豆腐、梅キュウ、マグロ納豆、アジフライetc

色々とアテを頼んで乾杯です( ^ ^ )/□

最初に出て来た梅キュウに感激です

キュウリがみずみずしくて新鮮でまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

マグロ納豆のマグロの赤さがいい感じ

アジフライは小ぶりだから200円で提供とのこと

人気店になるのがわかりますね

金宮25°のボトルを入れて思い切り飲んで食べて二人で5千円しないんだから(^-^)/

また行かなくちゃw

にほんブログ村 酒ブログ 大衆酒場へ
にほんブログ村

15:00開店(^-^)/ 本八幡「大衆酒場 馬越」で昼飲み」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 14:00オープンの本八幡「立呑 わたらい」でまずはホッピーw | フード写真撮影|出張撮影

  2. ピンバック: 本八幡「大衆酒場 馬越」再訪w 2 | フード写真撮影|出張撮影

  3. ピンバック: 14:00オープンの本八幡「立呑 わたらい」でまずはホッピーw | 料理写真撮影|出張撮影

コメントを残す