4度目の正直w 京成立石「栄寿司」

今回で酒都立石酒飲みツアーは4回目。

毎回行きたかった立石「栄寿司」にやっとこ行けました(^-^)/

というのもこのお店、お昼からの通し営業でネタがなくなり次第閉店というスタイル、人気店なので5時頃に行くとまずネタ切れ閉店なんです。

今回は平日雨の3時過ぎに行ったので行列に並ぶことなくすんなりと入店できました。

店内はカウンターのみの立ち食いスタイル、案内されたとこがちょっと残念なカウンターの角w


角なだけにステンレスむき出しのとこに握りが置かれますw

それでも小ぶりな握り、ネタが新鮮で美味しいです。



一通り食べたのですが食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

赤貝はプリプリだったしトロも脂のってたしで満足しました。

ホタルイカの握りで春を感じて満足満足です。

立ち食いなだけに長居はせずにサクッと食べて次のお店に向かいますw

ご馳走様でした。

4度目の正直w 京成立石「栄寿司」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 2軒目は京成立石「丸忠かまぼこ店」に決まり! | フード写真撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野) | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す