2軒目は京成立石「丸忠かまぼこ店」に決まり!

今回で4度目となる酒都立石酒飲みツアー

「栄寿司」を後にして次に向かうは同じ立石仲見世にある「丸忠かまぼこ店」へ向かおうじゃないかw

平日雨の早い時間ということですんなりと入店\(^o^)/

 隣が練り物のお店となっていて、そこのイートインコーナーみたいな感じのお店です。

同じスタイルの赤羽にある「丸健水産」を思い出しますが、こちらの方がイートインコーナーはしっかりと作りこまれています。

超コの字カウンターに座りメニューを見るとなんとアイラウイスキーとかあるしw

ラフロイグだっけかなそれをストレートで頼んで写真を撮るとなんだかバーみたいw

おでんと椎茸のなんちゃらを頼んでアイラウイスキーで乾杯です。

おでんは旨いし椎茸のなんちゃらもしっかりとニンニクが効いていてこれまた旨い。

ご馳走様でした。