突然のゲリラ豪雨で上野「ます家」に避難してまたまたホッピーw

「たきおか2号店」を後にして通りをブラブラとしていたら突然の雨。

今年は晴れていたと思っていたら雨って天気が多いですね。

傘を持っていなかったので取り敢えずどこかに入ろうってことで入ったお店がココ「上野 ます家」ですw

威勢のいい声が店内から聞こえ勢いに負けて?入店しました。

カウンターへ案内されまたまたホッピーを注文。

どれだけあなたはホッピーなのって感じですww

不忍池で食べたお好み焼きがまだお腹に残っていてサッパリしたものしか食べられません。

お新香に長芋に栃尾の油揚げにって(笑)

栃尾の油揚げって旨いですよね、これだけでも満足できるなw

ご馳走様でした。

突然のゲリラ豪雨で上野「ます家」に避難してまたまたホッピーw」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野)上野追加しました | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す