浅草ホッピー通り「鈴芳」で生ホッピーを飲んだのですが。

浅草ホッピー通りに久しぶりにやってきました。

以前に来た時は道幅がまだ狭かったような気がするので何年ぶりになるのでしょうか。

生ホッピーが飲めるといういことでこちらのお店へお邪魔しました。

まだ日が高いのにほぼ満席、いい感じですねw

カウンター席に案内されてまずは生ホッピー(黒)を注文しました。

やってきた生ホッピーには氷が入ってます( ゚д゚)

乾杯して飲んでみるとやはり想像通り。。。

クリィーミィーな泡がない、薄い、香りがない。。。

これにはガッカリでした。

ボクは京成立石「秀」の生ホッピーしか飲んだことないのですが

ここのは立石のとはまるで別物の生ホッピーでした。

おそらく氷ナシでも同じような気がしたので二杯目からは瓶のホッピーでw

アテには煮込み、焼き鳥セットなどを頼みましたが手際よく出して頂きどれも美味しかったです。

お勘定して思ったのがコスパがあまりよろしくないって感じですかね。

ご馳走様でした。

浅草ホッピー通り「鈴芳」で生ホッピーを飲んだのですが。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野、上野)浅草追加しました | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す