浅草「ときわ食堂」でカマス一夜干し定食を食べましたが旨かったっす

浅草での仕事を終えるとちょうどランチタイムとなりました。

クルマで来ているので飲むわけにはいかないしw

ならば以前から行きたかった浅草「ときわ食堂」でランチをすることとしました。

雷門のすぐ左となりにお店はあって店内は綺麗で清潔な感じです。

この日は昼飲み、食堂飲みしている方は居ませんでしたが

アテも色々とあって食堂飲みでも訪れたいお店ですね。

席に座りメニューからカマス一夜干し定食を頼みました。

隣の席では修学旅行で浅草にやって来た女子高生が食事を済ませてお喋りをしています。

活気があって店内はいい感じですね。

ほどなくしてやって来た定食は小鉢が3つも付いてきてお得感満載です。

まずは味噌汁をいただきましたがホッとする味で美味しいです。

カマス一夜干しも炭で焼いたような仕上がりになっていてホクホクでこれまた美味いです。

丁寧に調理されているようでどれもホント美味しかったです。

これは大満足な食堂の定食でした。

ご馳走様でした。

 

 

 

浅草「ときわ食堂」でカマス一夜干し定食を食べましたが旨かったっす」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽、中野、上野)浅草追加しました | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す