今回の下北飲みの〆は下北沢「晩杯屋」3

今回の下北飲みの〆は晩杯屋

初っ端に行くようなお店が〆となりましたw

階段を降りて地階に到着して靴を脱いでビニール袋に入れて店員さんに案内されて

ドッコイしょっと(坐)

こちら下北の地階の晩杯屋は座り晩杯屋となっていますw

伝票に飲みたいもの、食べたいものを書いて店員さんに渡します

溝の口のお店とかだと伝票に書いてオーダーすると割引きになったりするお店がありますがこちらではそういうのは無いです

何もかもが安いからついつい頼みすぎてしまうのが晩杯屋のワナですかねw

今回も食べきれないほど頼んでしまいました(^◇^;)

焼きそば旨かったな〜

かき揚げは中が生だったな〜w

なんだかんだ言っても安いし開店時間早いしあちこちにあるしで有り難いお店ですね(^-^)/

にほんブログ村 酒ブログ 大衆酒場へ
にほんブログ村

コメントを残す