オリジン弁当でパスタ、ナポリタンを食べてみたんですw 43

オリジン弁当を利用する時はいつもご飯ものを食べているのですが今回オリジン弁当に行くと作り置きのコーナーにナポリタンに焼きそばなど麺類があったのでどんなものだか食べてみました

買ったのはナポリタンで見た目がすんごくケチャッぴーです

ケチャッぴーって何(^◇^;)

ナポリタンだけだと何だか物足りない気がしたので惣菜コーナーから麻婆豆腐を買っていつものように車内で腹ごしらえです

まずはフタを開けたんですがあっという間に車内はナポリタン臭に麻婆臭が(^◇^;)

窓を少し開けて食べ始めます

ナポリタンは予想通りケチャップだらけって味で…

濃い目の味付けになっていますね

麻婆豆腐はピリ辛でいけてました

落ち着いて考えるとナポリタンに麻婆豆腐の組み合わせって変じゃねw

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す