マルちゃん「うどんが主食 讃岐風うどん」を食べてみました

コンビニのカップ麺の棚にマルちゃん「うどんが主食 讃岐風うどん」なるものを見つけたので食べてみました。

「うどんが主食」は食べログで有名なレビュアーさんですよねw

有名店の監修したカップ麺はよく見ますが、まさか食べログのレビュアーさん監修のカップ麺が出てくるとはw

で、食べた感じですがまず手に持つとビッグなだけに重くて熱いw

繊細な出汁感を出したかったと思うのですがカップ麺には少し荷が重いような感じでしたかね。

それでもさっぱりしていてなかなかでした。

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

自由が丘駅からは少し離れますがここのコインパーキングは安いです

自由が丘は人気スポットだけあって駅近のコインパーキングは高いですねw

ところが駅から数分歩く距離にあるコインパーキングは安くなって断然いいです。

自由が丘に大きなヤマダ電機があるのですがその辺りのコインパーキングが狙い目ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村