すき家「とん汁鮭定食」の鮭が小さくて骨だらけで残念でしたw

週末の仕事の時の朝飯といったらすき家で決まりw

今日は時間が少し遅かったので朝食メニューが終わってまして。

なんでも朝5:00~10:00までのようですね、11:00まではやっていて欲しいなあ。

牛丼、カレーは疲れた胃にはキツイので定食メニューから「とん汁鮭定食」¥600を注文jしました。

朝食メニューと比べるとずいぶんとお値段が高くなるんですね。

ほどなくしてやってきた「とん汁鮭定食」

鮭を見てガックシw

なんという小ささや。

食べてみると骨も多くて。

残念な定食でした。

すき家「とん汁鮭定食」の鮭が小さくて骨だらけで残念でしたw」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: すき家「とん汁納豆定食」¥490はいいかもしれないw 30 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す