世田谷「らーめん 陸」へ閉店間際に行ったらやはり豚切れ。。でも野菜の中に小さな豚が入っていて嬉しかったでござる 16


閉店間際に世田谷「らーめん陸」へ行ったら入店と同時に豚切れ宣告を店主さんからされまして。

陸の豚はとびきり旨いから「豚増し」を頼むお客さんが多くて閉店間際には豚が切れちゃうんだろうな。

ここで食べずに店を後にするか野菜のみでもいいから食べて帰るか迷うとこ。

結果野菜のみで食べてきました。これはこれでサッパリしてていいやなんて思いながら食べ進めていくとなんと

なんと

小さな豚が野菜の中から出てきました(^-^)/

小さくても旨い!

常連さんだからひっそり入れてくれたんだと勝手に思いながら美味しく頂きましたw

世田谷「らーめん 陸」へ閉店間際に行ったらやはり豚切れ。。でも野菜の中に小さな豚が入っていて嬉しかったでござる 16」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 世田谷「らーめん陸」に早めに行ったので嬉しいことに豚ましできましたw 17 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す