以前に食べた時はイマイチだったんですが今回の大王ラーメンは旨かったっす(^-^)/ 早稲田「大王ラーメン」5

以前に大王ラーメンを食べた時はイマイチだったんですが今回の大王ラーメンは旨かったっす。

原因、理由はすぐわかりましたw

以前に食べた大王ラーメンは自分が大王ラーメンを店員さんに頼みその後少し経ってから別のお客さんも大王ラーメンを注文しました

結果どうなったかと言うと具が半分、味が薄味となって大王ラーメンがやってきたのでした(^◇^;)

今回大王ラーメンを食べなければわからなかったことですがこりゃないよなあw

今回の大王ラーメンは具材たっぷり、味もしっかりで旨かったっす

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す