大王ラーメンって名前インパクトありますよねw 2

大王の名に惹かれて1年ぶりにやって来ました早稲田「大王ラーメン」

前に来た時は普通のラーメンを注文したのですが今回はお店の屋号にもなっている大王ラーメンを注文しました。

大王ってなんだか惹かれるというか気になるというかですよねw

ここのお店は大きなコの字カウンターになっていて中が厨房なんですが広々としています。

それにしても頼んだ大王ラーメンがなかなかやってきません。

まだかな〜と痺れを切らす寸前に気になる大王ラーメンがやってきました。

蓮華、うずらのタマゴからドンブリの大きさがわかると思いますがかなり大きめです。

その割に具が少ないなあw

後から来たお客さん2名の大王ラーメンと同時に3杯分作ったから少なめになったんですかね。

食べてみると大味で少し残念な感じでしたかね。

というか具が少ないのが残念すぎてw

名前に惹かれて大王ラーメンを頼みましたがもう頼むことはないかなあw

普通のラーメンがここはいいですかね。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

大王ラーメンって名前インパクトありますよねw 2」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 早稲田「うだつ食堂」でまたまた青ネギ中華そばを大盛りで 4 | フード写真撮影|出張撮影

  2. ピンバック: 早稲田「大王ラーメン」で味噌ラーメン 3 | フード写真撮影|出張撮影

コメントを残す