フライパン一つでカルボナーラを作るも麺がちょっと生(^◇^;)

最近のマイブームがフライパン一つで作るパスタ。

茹で汁に味付けをして汁気を飛ばしながらパスタを茹でて汁気がなくなれば出来上がりという超簡単な料理ですw

今回はフライパン一つでカルボナーラを作ったのですが茹で汁が少なくて茹で時間が短かかったのかなあ

食べてみると麺がちょっとばかり生(^◇^;)

モチモチとしていて旨かったってことにしておこうw

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

御殿場「沼津魚がし鮨 流れ鮨」で魚がし丼を食べてきました。

富士総合火力演習を見終わりさて昼メシってことでこちら御殿場「沼津魚がし流れ鮨」へ入店で〜す。

お店はR246沿いにありこの道をず〜っと東京方面へ走れば渋谷なんだななんてしょうもないコトを考えてしまいましたw

9名での来店となったので座敷へ案内されセルフオーダーとなるタッチパネルのモニターから全員揃って魚がし丼を注文しました。

火力演習の話しで盛り上がっているとこにやってきた魚がし丼は具沢山で嬉しい限りです。

海鮮の鮮度はそこそこでしたが種類が豊富なので満足満腹となりましたw

座敷に通されたので流れ鮨を体験できなかったのですがどんな感じなんですかね。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

9/1オープン 浅草橋「海のたから はまぐり」様の料理メニュー写真の出張撮影

はまぐり-014

9/1オープンする浅草橋「海のたから はまぐり」様のフードメニュー写真の出張撮影をしてきました。

お店は駅から直近、海鮮居酒屋さんではまぐりが美味しそうでした。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村