サイゼリヤ「きのこクリームソースハンバーグ」ランチ 13

よくも飽きずにサイゼリヤランチしてるなとか言われそうですが^^;

ワンコインで食べられて駐車場付きですからねw

今回のサイゼリヤランチは「きのこクリームソースハンバーグ」

これはちょっと味が優しすぎてボクにはなんだかボヤケた感じだったかな。

濃厚らーめんばかり食べてるからかなw

エースコック「つじ田監修 魚介豚骨らーめん」は美味しいニボらーめんですね

都内屈指の行列の絶えない人気ラーメン店「つじ田」監修。
豚骨ベースの濃厚スープのコクのある旨みで臨場感溢れる一杯に!

適度な弾力と滑らかさを併せ持った角刃の太めんです。適度な味付けを施し、食べ応えのあるめんに仕上げました。
ポークベースにチキンや魚介の旨みを溶け込ませた、濃厚な魚介豚骨スープです。かつおやイリコの利いたスープに、別添の調味油を入れる事で、味に深みが増し、ご当店『つじ田』の雰囲気をしっかり楽しめる一杯に仕上げました。
程良く味付けした焼豚、メンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げています。
参照元: エースコック

去年からブームの煮干しらーめん。

ニボらーめんで名を馳せた志村坂上「中華ソバ 伊吹」とか食べたことあるのですが

あまりにニボエスプレッソでって感じで

それ以来ニボらーめんは敬遠気味にしていました。

この度カップ麺ですがどんなもんだか食べてみることにしましたw

お湯を入れて待つこと5分、フタを開けるとニボの臭いが。

スープの色もニボって感じの色をしています。

スープを啜ってみると丁度いい具合のニボ感です。

これはバランスとれたスープだなあ。

美味しいですね。

今度はお店で食べてみたくなりました。