代々木公園「大江戸和宴」で蕎麦と牛タンと日本酒と。


2016/6/18

代々木公園「大江戸和宴」で蕎麦と牛タンと日本酒やってきましたw

先日行った「タイフェス」は若者でごった返していましたが、今回のは蕎麦と日本酒ということで年齢層も上で席も空きがすぐにできて座って蕎麦が食べられました。


全国から蕎麦屋さんがやってきて出店しているので、どこにしようかと迷うとこですが、その中から信州蕎麦をチョイス。



日本酒も全国から集まっていて上越のお酒を探したのですがなくて北陸甲信越をチョイスw



この日は天気がよくて汗をかきかき蕎麦と牛タンと日本酒やってきました。

ほっともっと「ガパオライス」食べてみた


ほっともっと「ガパオライス」を食べてみました。これは期間限定商品?なのでしょうか。
去年も食べたことがある人が言うには容器が一回り小さくなって具材も少なくなったとのこと。

それでもピリ辛スパイシーで美味しかったですよ。

¥430です。