セブン「蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ」 2 

朝コーヒーをセブンで飲もうとレジに向かうと、そこには残り僅かとなった「蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ」を見つけたので即買いしました。

確か以前も発売されていた「蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ」食べた覚えがあるのですがメッチャ旨かったです。

今回も期待大でお湯を注ぎ実食です。

麺が太麺で硬めになっていて噛みごたえあり、スープはきてます辛いです。

食べ進めていくとオデコが汗汗、発汗作用がすごいですね。

ただ辛いだけじゃなくて美味しくて辛いというか、さすがな仕上げです。

ご馳走様でした。

本八幡「串かつでんがな」再訪 2

本八幡で早い時間から飲むこととなりまして、辺りを見回すとやっているお店がここ「串かつでんがな」ぐらいw

そうだよな時間がなんせ15:00前、「本八幡のオススメな居酒屋」はどこもやっているわけないな。

てな訳で「串かつでんがな」へ入店しました。2度目の来店となります。

店内には二組の先客が居ましたがさすがにガラガラです。

席に座ってお決まりのホッピーセットを頼んで飲み会スタートです。

江戸川橋「串かつでんがな」で飲んだ時に串かつとか料理がどれも小ぶりであんまりいい印象のないこのお店、やっぱり串かつは小ぶり、厚揚げも小ぶりで期待を裏切りませんw


15:00を回ったのでそろそろ他のお店が開店するなと思い長居をせずにお店をあとにしました。