お~ここは名店ですね\(^o^)/田端「初恋屋」

カメラマン仲間での飲み会に誘われて田端「初恋屋」で飲んできました。

今回のメンバーで一人居酒屋を経営している方がいて、仕事柄あちこち飲み歩いていてこのお店をセッティングしてくれました。予約も可能とのことです。

7時からということで5分前にお店に到着しましたがすでに満席です。

予約時間となり予約しておいた席が空きそこへ通されましたが、8名予約で普通の店だと4人席に着席ですw

まあ酒場に8人で来るなよって話しで入店させてもらってラッキーですね。

金宮ボトルにホッピーセットを頼んで肴は幹事さんまかせで宴のスタートです。

最初にポテサラとアラ煮がやってきたのでポテサラをパクっと頂きましたが、いいですね手作りポテサラは、旨いです。

アラ煮に入っている大根にもしっかりと味が染み込んでいてこれまた旨いです。

そして最初の刺盛りが大きな桶でやってきまして赤貝から頂きましたがプリプリしていていけてます。

このお店はお刺身がウリなんですかね、新鮮な刺し身はどれも大満足でした。


あとからあとから肴が続々と出てきましたが、どれもこれも旨いですね。

金宮ボトルもお替わりしてこの日は少し飲み過ぎました。

田端にこんな名店があるとはびっくりですね。

機会があったらまた行こう\(^o^)/