市原「かつ波奈」でヒレカツ定食\(^o^)/

市原「蔵出し味噌 麺場 喜久屋」様でのメニュー写真撮影の前にランチで立ち寄ったお店がここ市原「かつ波奈」です。

仕事で伺う「喜久屋」様の通りを挟んだとこにあって時間調整も兼ねて入店しました。

都内と違って駐車場広々、店内も広々でいいですねえ。

テーブル席に案内され、ランチメニューからヒレカツ定食を注文しました。

ご飯は白米か五穀米、汁物は味噌汁か豚汁が選べたので白米と豚汁にしました。

待つこと数分でやってきたヒレカツ定食、美味しそうです。

あれっ、エビがあるからヒレカツ定食じゃないかもです(・・;)

ご飯、豚汁、キャベツはお替わり自由とのこと、さて食うぞw

ヒレカツは衣サクサクでお肉は柔らかくて旨い!

エビフライも大きくて食べごたえあり!

豚汁は具だくさんで大満足のお替わり!

食後のコーヒーを飲みながら午後の仕事に備えたのでありました。

ご馳走様でした。

 

 

コメントを残す